Object Merge
UEからHDAに情報を受け渡す為のインプットです。
様々なインプットの仕方があります。
Geometry Input
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Curve Input
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Asset Input
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Landscape Input
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World Outliner Input
レベル上に配置された複数のアセットの形状を、まとめて受け渡します。
トランスフォームが適用された状態です。
使用方法
Object Mergeを使用しObject1をHDAのパラメータに追加します。
UE上でプルダウンメニューから使用するインプット方法を選択します。
注意点
ゲームエンジンのジオメトリである為、三角化がされている
Object Mergeの後にLabs Quadrangulateなどで四角化するか、形状に関係のないエッジを除去すると良いです。
※For-Each Primitive使用時に、これを見落としており混乱した経験があります。
UEのCubeには分割が入っている
Cubeは自分で用意した方が良さそうです。
Planeには入っていませんでした。
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