【HoudiniEngine_UE5】Object Merge

Houdini

Object Merge

UEからHDAに情報を受け渡す為のインプットです。
様々なインプットの仕方があります。

Geometry Input

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Curve Input

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Asset Input

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Landscape Input

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World Outliner Input

レベル上に配置された複数のアセットの形状を、まとめて受け渡します。
トランスフォームが適用された状態です。

使用方法

Object Mergeを使用しObject1をHDAのパラメータに追加します。

UE上でプルダウンメニューから使用するインプット方法を選択します。

注意点

ゲームエンジンのジオメトリである為、三角化がされている

Object Mergeの後にLabs Quadrangulateなどで四角化するか、形状に関係のないエッジを除去すると良いです。
※For-Each Primitive使用時に、これを見落としており混乱した経験があります。

UEのCubeには分割が入っている

Cubeは自分で用意した方が良さそうです。
Planeには入っていませんでした。

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